妖怪メダルバスターズ 第二幕 鬼討伐きびだんご編 1BOX (12パック) バンダイ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ 一生迷っとけって?

妖怪ウォッチメダルでこれが検索キーワードランキングしてるけど

3Dカードでアップデート☆ 次世代更新型の新ウォッチ
バンダイ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

やっぱりよくリサーチしてからじゃないと
反射的にポチっとはいけない性分なのです(^_^;)

プリチー族の「レディース&ジェントルマン! プリチー! プリチー! Oh My Lovely! Yes! プリチー!」のボイスが地味にウケる
シークレットの◯◯◯のホロメダルを初めて見ました!
これをスキャンして何とか最高難易度「極」に勝てそうです。
と、なかなか評判がいいみたい。

「分納入荷分 8月発売商品 バンダイ 妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

今までの妖怪メダルに全て対応してるっていうのと、
SDカードを挿入すると、追加データによって新しい妖怪や新しい召喚ソングが続々と増えていくやりこみ要素で飽きないっていうのが、いいよね。

それでもスマホの前で顎に手を当てて迷ってたら…
「一生迷っとけ」って言われちゃった

そうはいってもさー。゚(゚´Д`゚)゚。