「ラグビー上達革命」DVD2枚組 元・日本代表 野澤武史さんの評判は? 高校生ラグビー

一つ一つのスキルの上達がとても事細やかに分かり、
悪い例も具体的にわかるので自分がそのレベルがクリアできているかも明確にわかる
子供にもわかりやすく、体感して上達するから挫折しないって書いてある。

「ラグビー上達革命」DVD2枚組」の作者元・日本代表 野澤武史さん
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

気になる評価と体験談

これを実践していたら、なぜか部員がどんどん増えてチーム自体が強化されました。
やはり「日本代表も実践しているプログラム」
っていうのが噂で広まったみたいで
部員たちも、スキルがどんどん上がるからやりがいを感じているみたいでキツイメニューも楽しんでやってます

買って良かったです。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。