ワードプレス簡単インストール&量産&ログイン管理ツール「ワードプレスファクトリー」 Yahoo!知恵袋では? 評価を見てみた

ネットで見つけたビーリンク 田中さんの教材
ワードプレス簡単インストール&量産&ログイン管理ツール「ワードプレスファクトリー」」が気になるな。

でも、絶賛している口コミばかりだから
何だか嘘くさくて、いろいろ調べているところ。

アフィリエイトは量産が全てと思っています。
昼間働いていますから、時間に制限があります
ワードプレスも手をつけましたが、いちいちログインするのが
めんどくさかったですが、このツールは簡単です、驚きです。っていっているけれど。

実際のところはどうなの?買ってもOK?

Yahoo!知恵袋での口コミは?確認してみる

現在、さくらにしか導入できていませんが、複数ドメインにあっという間にWPが複数導入できることにおどろきました。

うーん・・・
信じても大丈夫かなぁ。