田中謹也のこと信じても大丈夫? 1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の効果はどうなの?

田中謹也さんの1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~って
ある人のブログ記事で知ったんだけど
面白そうだね。

一回何十万もするレーシックや
視力回復センターに通わなくても自宅で視力回復
できるのでコスパがいいって言っているのは
実際に本当のこと?

田中謹也さんって何者なのかな。
ウィキペディアでもよくわからなかったし・・・

評判と実践者の声を見てみる

こんなに早く、予想以上に視力があがるとは
思ってもいませんでした!
子供にトレーニングをさせるのはイライラした事もありましたが毎回視力があがったことで楽しくなりました!
という母親の声がありました。

いかにも・・・だけど
信じてみるべきかなぁ。

田中謹也の1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~

試したいよね。